減酒・断酒・禁酒と子育ての記録

断酒45日目「ノンアル中」

大丈夫、まだ続けられてます。
断酒45日目、酒断母さんです。

断酒のおかげで夜中もシラフなので、
夜にちょこっとできる仕事はじめまして、
ブログの更新サボり気味でした。

初めてフリーランスな仕事やってみたけど、
安価で時間かかる系ね〜
この案件終わったら二度とやんないかもw
一応デザイナーの仕事してます。


それはいいとして、
ノンアルコールがやめられません。

ノンアルってすごいの!!聞いて

仕事しながら飲んでもいいし、
子供の習い事の前に飲んでもいいし、
朝から飲んでもいいし、
車運転する前に飲んでもいいし。

とにかくいつ飲んでもよくて、
後ろめたさゼロ!!

ふざけんなノンアル!
これじゃやめらんねぇじゃねぇか!
ノンアル中だよ!

普通の炭酸も試してるんだけど、
やっぱノンアルコールビールのが炭酸強くて
飲んでる感あってやめられん。

気づいたらすげー飲んでて、
全然節約になってないんですけどね汗


ま、酒飲んでないから、いっか?

f:id:sakedachi-kasan:20210326152820j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村